人気ブログランキング | 話題のタグを見る


記念日

14日は結婚記念日であり、私のミソジの誕生日でもありました。

なので、記念すべき!という事でダンちゃんが会社を休んでくれたので、二人で劇団四季の『オペラ座の怪人』を観に汐留に行ってきた。

最近私の体調の変動が激しいので心配でしたが、久しぶりに頭痛も腹痛も吐き気もなく、おまけに食欲が復活したので18時30分の開演2時間程前に汐留に行き、汐留シオサイトの中に入っている『京都 都路里』という甘味処にいくことに♪

京都に本店があるこのお店、去年の夏ダンちゃんの実家に帰った時に行ったことがあるのですが、ものすごいパフェがおいしくって、東京で出来たと聞いたとき絶対行こうと決めていたのです(*^-^*)

京都では40分ぐらい並んでやっとありつけましたが、今回は15分程並んだだけで入れた。ラッキー♪

そしてこれが人気の都路里パフェだ!
記念日_e0062763_14545259.jpg


これは絶対並んでも食べた方がいい!!!

そーんなに甘味が好きではないダンちゃんも大絶賛!!!

ボリュームがかなりあるのでランチ食べた後ではきついかも。。。

あ、でもこれは別バラかな!?

料金は¥1300くらい。

ダンちゃんはカキ氷をたのんで二人で半分こしました♪

ほんとにほんとにウマー!!!ですよ!







パフェを満喫した後はいよいよ劇団四季のミュージカルデス!!!

短大の頃、行って以来だから。。。10年ぶりだよ(@_@)

始まると生オーケストラの演奏に鳥肌!歌声に感動!

そしてなぜか涙が。。。

う~ん。感動すると訳もなく涙がでちゃう。。。そんな時ってあるよね*

曲の盛り上がりの度に何度もこぼれそうになる涙をこらえながら観てました(ToT)

やっぱりいいね*

ヒトツだけいうとしたら、映画の『オペラ座の怪人』のシャンデリアの方があまりにもスンバらしいため、ちょっとチャっちくみえちゃったのだよね(^_^;)




・・・でもよかった!また行きたいな♪





楽しんだ後はまだまだ体調がよかったので、シオサイトの中にある、レストランへ。

ここからは夜景がまたキレイなのだよ。。。☆



おいしい食事を楽しんだ後は家路へ。。。






家に帰ると、手紙が来ていた。

10年前の私から。。。



なんて(^_^;)



20歳の時に30歳の私に向けて書いた手紙のこと。

書いたことは覚えていたけど、内容は全然覚えてない。



あけると、手紙と写真が入っていた。

20歳の私の。



あれからもう10年もたってしまったのか・・・。

考え深いものがあるねぇ。。。




20歳の私はあと40歳と50歳、60歳の私まで手紙をかいている。

きっとその手紙をあけるのもあっというまなのだろう。

そのあっという間に過ぎ行くであろう時間を、これからも大切に生きなければ。
by hayakumi93 | 2005-09-14 14:37 | できごと
<< たまごちゃんとのお別れ 突入! >>




不妊治療の末妊娠しましたが8週で流産してしまいました。。。
by hayakumi93
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧