人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フウフゲンカ

退院後なんだか二人ともピリピリしていたらしく、日曜のDVD鑑賞後、たわいもないことでケンカしてしまった。

いつもダンちゃんが怒り出して、私が引きずる感じ。。。

ダンちゃんは一回怒ると、もう気が治まるらしく、その後は何事もなかったかのように話しかけてくる。

でも私はそんな訳にはいかない。いかないですっ(*`Д´*)=3

なのでその後は私のシカト攻撃が始まります。




。。。ま、長くて一週間。

今回はわりと早かったかなー。昨日なんとか無理やり仲直りした。。。ってか、させられた。

いつもこうなるとダンが笑わせて来るんだもん!卑怯者!

・・・んでもって笑っちゃうと。。。負けなんだなー。

ま、夫婦だし、いつまでもシカトできないしな~(-_-”)

なんかー、、、腑に落ちない。。。






けど、




ま、いっか*
by hayakumi93 | 2005-09-29 09:49 | できごと
<< またまた移転しまーす☆ DVD鑑賞 >>




不妊治療の末妊娠しましたが8週で流産してしまいました。。。
by hayakumi93
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧